2017年09月17日

☆キララ☆のエネルギーワーク


今年は 台風が来ない来ない、と
言っていたら 来ました、台風18号。


台風にも個性があって、
一つ一つタイプが違いますが
今回の台風は、
接近してきた時よりも
去って行った時の方が
雨風が強まった台風でした。


折しも、宜野湾海浜公園では
沖縄が生んだビッグスター
安室奈美恵ちゃんのコンサートと
コザ運動公園にて開催の
全島エイサーまつりという
2大イベントが開催中です。


セッションルームPiaは、
コザ運動公園から徒歩10分という
場所にあるため、
日曜日の今日、15時2分前に盛大な
爆竹の音でエイサーまつり最終日が
幕を開けました。

☆全島エイサーまつり→http://www.zentoeisa.com/


☆キララ☆のエネルギーワーク


☆キララ☆のエネルギーワーク


今はセッションルームで
エネルギーワーククラスのテキストを
作っているところなのですが、
エイサーの太鼓と歌声が風に乗って
聴こえてきます。


夜9時の終了時間まで、
ずっとこの調子で
聴こえてくるのでしょう。


☆キララ☆のエネルギーワーク

癒し猫のシロちゃんが
机の上にあがって
撫でてくれとせがみます。


☆キララ☆のエネルギーワーク


こ...コラコラ。(^^;



☆キララ☆のエネルギーワーク

すっかり寛いで "癒され猫" に
なってしまいました!



明日月曜日は、
那覇市安里にある
癒しカフェAMANA出展の日です。
http://amanacafe.ti-da.net/


火曜日は沖縄市セッションルームで
ミドルクラスの3回目をします。


水曜日は、エネルギーワーククラスの
予定をしています。


台風の影響も過ぎたあたりで
自然の中で思い切り体と魂を
解放して自由になるのは
気持ち良いですよ。


※エネルギーワークとは

エネルギーワークとは、
目に見えないエネルギーを活用して
波動を高め、エネルギーレベルを
上げて自己成長を促すことです。


沖縄の素晴らしい自然エネルギーを
使ってエネルギーワークをすることの
一番の利点は、
何よりも沖縄独自の自然が持つ
浄化力にある、と思います。


エネルギーワーク的な浄化には
いろいろありますが、

・不必要な感情や思い込み
・特定の思考パターン
・溜まっている邪気
・ダメージを受けたオーラ体
・空間や物にある低い波動

等々、波動の低い感情や状況を、
波動を高めることで
手放していく事にあります。


浄化されていない状態とは、
体の中に 不要なドロドロした
詰まりを持っているような
汚水がつまり、スッキリしない
浄化槽のイメージです。


まずは自然の中に身を置いて
エネルギーの浄化を行うことから
スタートするエネルギーワークの
講座はエンジェルカード講座の
受講生のリクエストによって
実現しました。


沖縄の海と森、空のエネルギーで
体も心も癒され、満たされたクラスに
していくつもりです。


...時々は、癒され猫のシロちゃんも
登場するかも知れません...よ。


☆キララ☆のエネルギーワーク



☆キララ☆のエネルギーワーク




Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489




  • LINEで送る

同じカテゴリー(天候・自然)の記事
 ☆10月20日、今日は新月! (2017-10-20 13:34)
 ☆安室奈美恵ちゃんとエイサーで沖縄が燃焼 (2017-09-18 09:28)
 ☆今朝の青空 & 今週の予定 (2011-12-21 09:32)
 ☆ 愛を取り戻す・・・金星の逆行と新月瞑想会 (2010-11-01 20:18)
 ☆ 明日は中秋の名月 (2010-09-21 10:10)
 ☆夕陽 と ともに (2010-04-04 18:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。