2017年09月13日

☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!


エンジェルカード講座の
ミドルクラス2回目が終了した
沖縄市のセッションルームPiaです。


☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!


思った通り、シロちゃんは
最後まで隠れたままでした。


☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!

...このままでは癒し猫としての
ポジションが危うい...!という
噂がチラホラ。



今はお部屋から出てきて
足元に来てるシロちゃん。


☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!

人見知り性格だったんですね~?



という事は、あの
「ボブという名の
ストリートキャット」のボブは、
特殊な猫ちゃんだったんですね?


☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!

飼い主のジェームズさんに
付いてきて、
彼が路上演奏中には
ギターケースの中に
おとなしく座って
道行く人を見ているのですから。

☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!


「ボブという名のストリートキャット」→http://sakura-zaka.com/movie_info/8752

只今、桜坂劇場にて絶賛上映中!



そんなことを思いながら
片付けをしています。

ミドルクラス3回目は、
来週火曜日になりました!



☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!



Angel therapist ☆キララ☆
090-4471-9489


☆癒し猫になってないヒーリング猫シロちゃん?!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 ☆月曜日はAMANAへ (2017-09-11 12:10)
 月曜日は癒しカフェAMANA (2017-08-28 08:48)
 ☆良寛さんの祝福神 (2017-08-25 08:44)
 ☆過去ブログと繋がる...Overcoming Difficult (2017-08-24 23:21)
 ☆キララ☆の透視ヒーリングの感想 (2017-08-24 11:32)
 ☆最近のセッションルームPiaと癒しカフェAMANA (2017-08-21 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。