2007年07月27日

NEXT!☆脂肪燃焼野菜スープダイエット!レシピ

コンクールに燃える娘に負けじと母も第2弾スタート!グー

インターバル3日は長いんでないかい・・・?ガ-ン
4度目の脂肪燃焼スープを作りながら自分にツッコミを入れる夜・・・。

先週水曜日から今週火曜日まで
ダイエットスープを飲み続け、
あり余る脂肪を燃やし続けた7日間!びっくり!
ロクに痩せてもいなかったクセに(-3キロ)
インターバルを3日も入れてしまった。

うち1日はスープの残りを飲みつつ
普通に軽く食事して、他の2日は
スープを離れて軽く食事・・・
しかし、この「軽い食事」というのがクセモノなのだ。
『ほんとうに軽いのか?』
自分に対するツッコミと疑問。
ダイエット1週間の成果それは今まで如何に自分が
食べ物に対して「無頓着に」生きてきたか?
・・・という気付きだった。

【7日間脂肪燃焼ダイエット】

★このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。

★禁止事項
1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。
  また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

脂肪燃焼スープの材料・作り方
●玉葱大 3個 ●ピーマン 1個 ●セロリ太いのを 一本 
●キャベツ大 半玉 ●カットトマト1缶 ●チキンスープの素 1個

①野菜を食べやすい大きさに切りスープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。
②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

1日目 ☆バナナ以外の全てのくだものとスープだけの日
   水分は水か甘味料の入ってないフルーツジュース
2日目 ☆スープと野菜だけの日
   満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
   今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
   ※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない
3日目 ☆1日目、2日目のコンビネーション
   スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
   もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。
4日目 ☆スープとバナナの日
   バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
   バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
   これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。
5日目 ☆肉とトマトの日
   350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
   最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
   体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。
6日目 ☆牛肉と野菜の日
   好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
   スープも最低一杯は食べましょう。
7日目 ☆玄米を食べる日
   玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

指示通り行っていれば5~8キロは減量してるはずです。
それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK
7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ凄く太った方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。

~★番外編★~
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 ☆ 3日目は初日と2日目のコンビネーション (2011-04-06 07:59)
 ☆ 脂肪燃焼スープとは? (2011-04-05 14:15)
 ☆ パイナップルで気分一新 (2011-04-04 18:41)
 ☆ ランチタイムもダイエットスープ (2011-04-04 12:59)
 ☆ 脂肪は 要らない!…脂肪燃焼ダイエットスープ (2011-04-04 10:35)
 ☆ 脂肪燃焼野菜スープダイエット開始 ! (2011-04-04 07:42)

Posted by ☆ キララ ☆ at 22:31│Comments(4)ダイエット
この記事へのコメント
母kirara☆殿よ。

よくぞココまで極めた!
天晴れである。

あとは根性でプラン通りの実践のみじゃ!

決して手を抜くではないぞ。
その美貌を我がものとするまでは!!
Posted by 高倉.健太朗高倉.健太朗 at 2007年07月28日 12:31
高倉.健太朗どのへ
コメント、ありがたき幸せでございまする・・・!
お褒めの言葉、かたじけのうございます。
母Kirara☆は「根性と情熱」で、この夏生まれ変わって
バージョンU~P!の予定なのでござるよ~♪

健太朗どのの「8/12・与那原大綱引きのご成功」を祈りつつ、
母はわが子の待つ那覇市民会館へと向うのでござる~(^^)☆彡
しからば、ごめん・・・!また後程・・・!!
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年07月28日 16:00
出来るかドーか分かりませんが、お気に入りに入れましたのでヤルシカないです。減らしたいのはお腹の脂です。燃えてくれるかドーカ。頑張ります。
Posted by ジュンちゃんジュンちゃん at 2007年07月29日 15:05
ジュンちゃんへ
燃えます・・・絶対に燃えます、このレシピ・・・!!
ポイントは好きな香辛料で自分好みの味付けをする事、デス^^
スープ自体が好きになったらこっちのモンですよ~♪

☆私もジュンちゃんと同じく、お腹の脂肪から減らしたいのですが、
まず今は胸のお肉が減りつつあります・・・(^^;)
○ラが・・・ゆるいです・・・サイズ・ダウンです・・・。
やはり、このスープを飲みつつ、適度な腹筋運動をするのが
BESTかと思いつつ、今日も軽いウォーキングのみで
寝てしまうワタクシなのでした・・・☆
Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年07月31日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。